2008年5月6日火曜日

歌録り

しました!リョーコです。
スタジオでヘッドホン&金魚すくい(正式にはなんて言うんですかね?マイクの前につけるストッキングみたいなヤツ)&譜面台の三種の神器に囲まれてかなりZARDな雰囲気だったんですけど、写真撮るの忘れました。無念。
レコーディングはこれといって壁にぶち当たる事もなく、かなり順調に終了しました。けど斉藤由貴の歌のうまさを痛感した!あいつはどこまでも女優だぜ…。
あとはミネフスキー大先生がウマイこと細工してくれると思うので、あたしは仕上がりを楽しみに待つばかりです。
今までライブ音源しか聴けなかったから超嬉しい!!何らかの形で発表したいとは思うので、皆さんも楽しみにしてて下さいなー。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「白い炎」ですか!
いやー、ますます聴きたくなります>>リーダー!

リョーコさんって、本番に強そうなイメージがあります。頼もしいですね。