2007年12月29日土曜日

THANK YOU FOR THE MUSIC♪

よいお年をと言いつつ連投サーセン。リョーコです。
CDJに行ってきました!今年は初日のみ参加です。


初めてbonobosが見れて嬉しかった!!
THANK YOU FOR THE MUSICは名曲すぎる。。。
もう心のベストテン第一位と言っても過言ではありません。
家に帰ってからずーっとリピートで聴いてます。涙出そう。

他にはYO-KING、イースタン、ピーズ、フラカンなど見させてもらいました。
かつてあたしの青春を彩ってくれていた音楽達を
今また改めて体感出来るなんて、なんか変な感じでとても楽しかったです。

しかし皆さん十数年前と何ら変わりなかったなー、、、
見た目はそりゃ少しは老けたりハゲたり丸くなったりしてるけど、
そのオーラと攻撃力は不変で感動しました!


思えば早いものでして。
来年はあたしが初めてライブハウスに立って10年目です。
だから何、ってことは無いのですけど、
これからも頑張るぞー!!と、抱負な感じで。年末だしね。

では皆様、今度こそよいお年を。
来年もどうぞ御贔屓に☆☆☆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リョーコさんにとっての10年目が良い年になることを祈ってます。
今年も陰ながら応援させていただきますね。

浅野 さんのコメント...

俺も初日だけ行ったけど会わなかったね。

匿名 さんのコメント...

>maniaさん
コメ気付かず亀レスでスミマセン。
今年も応援宜しくお願いしまーす♪
陰ながらなんていわずに先頭で!!!

>浅野さん
初日はめっちゃ人少なくて知り合いとか会えそうでしたよね!
てゆうか顔が分からないので今度ライブに来てアピって下さい。