2007年12月26日水曜日

メリクリ☆



過ぎちゃいましたけど、、、リョーコです。
あたしも自分にクリスマスプレゼント買って来ました!!!
トミカのトラック、引越しのサカイVer.です。かーわいい♪
一人でニヤニヤしながら走らせてますよ。
パンダの段ボール欲しさに、引越しはいつもサカイです。
アリとかゾウとかより見積もりが断然お高いのは、やはりパンダの使用料!?


さて、お次のライブは初のオールナイトイベントです。
ライブ後にその場で新年会が出来てお得ですね♪
皆様奮ってご参加下さいませ。
また、前回のライブでニャンニャンコール(略してニャンコ)に
協力してくれた方々、本当に有難うございました!
次回も熱いニャンコに期待しております!!!
年明け早々ホットなステージを繰り広げますYO☆
いつもよりちょっと長めにやるかも…?

では皆様、よいお年を~~~♪

0 件のコメント: