2007年11月26日月曜日

ありがとうございました☆

こんにちは、はんだ(b)です。
今まで、一傍観者を決め込んでいたのですが、見るに見かねた大将からついにブログデビューの指令が下り、今回は私が代表してご挨拶させていただきます。
(画がない上に、長文覚悟!!)

お蔭さまで、昨日11月25日(日)のライブ@四谷OUTBREAKを無事に終了させることができました。
会場にお越しいただきました皆さま、ご来場いただけなかったもののご支援くださいました皆さま、ありがとうございました!
また、大変お世話になりましたoutbreakスタッフの皆さま・共演者の皆さま(T.E.E.さん、BLACK DOG STARさん、Gypsy Social Romanesqueさん、NO MERCYさん、風雷音さん、BREEZEさん)にも感謝です!
今回、バラエティーに富んだバンドさん総勢7組という賑わいで、私たち自身も会場内で楽しませていただきました。
中でもちょっぴり異色だったであろうおニャンCOREクラブに向け、恥も外聞も捨て(笑)ニャン!!ニャン!!コールとサインを送ってくださった多くの皆さまのお気持には厚く御礼申し上げます。

今年のライブ活動はこれにて終了となりますが、皆さまの温かいご支援と時に厳しいご意見をおニャンCOREクラブの成長と次回ライブの糧にさせていただきたく、今後とも引き続き‘夜露死苦’お願い申し上げます^^。
こちらのブログ http://onyancoreclub.blogspot.com/
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2044934
是非是非、お気軽にご参加くださいませ。
お待ちしております。

では、日曜の夜を共に過ごした皆さま、ひとまずお疲れさまでした。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

-はんだ(b)

2 件のコメント:

いちファンです さんのコメント...

はんだ先生、先日はお疲れ様でした。
楽しいライブでした!
これからもたまーにで良いので
ファン達にメッセージお願いします。
傍観者じゃー寂しいですよ!

先生に質問です。
あのー、練習の時、やっぱミネフスキー氏は厳しいんですか?
たかばんさんは優しいでしょう?(イメージ)
リョーコちゃんは・・・意外とテキパキ仕切っていたりして?

はんだ先生から見たおニャンCOREクラブって、どんなバンドなんでしょう?

・・・それではこれからも頑張ってください!

はんだ(b) さんのコメント...

“いちファンです”さま

こんにちは、コメントありがとうございます。
なんだか、気ぃ遣ってくれました?^^;

メンバーは3人とも優しく、時に厳しく、ほんとはみんなが私の先生なんです。
まだまだお勉強しなきゃ。

-はんだ(b)