2007年11月9日金曜日

Onyancommunication Vol.6



8月のライブの模様です。2曲続けてどーぞ。

11月25日(日)は四谷アウトブレイクにてライブです。是非お越しください。もしかしたら意味が分からないという方がいるかもしれないので一応言っておきますが、チケットは取り置きしていただくと、当日の2000円じゃなくて前売りの1500円で入場いただけるということです。名前(アダナでもHNでもOK)と枚数が分かれば取り置きさせていただきますのでお気軽にメールお願いします。ここのコメントでもいいですよ。取り置きしといてやっぱ行くのやめた!てのも、アリですからホントお気軽にお願いします。ていうか、1度ナマで見てみて下さい。お願いします。PCのスピーカーで聴くよりかはマシですから!そしてニャンニャンコールにご協力ください!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1500円、安いですね。
前売り券の取り置き1枚お願いします。
ガンダムの事を熱く語るミネフスキーさんの
少年のような瞳に萌え萌えな女子が増殖中というウワサ・・・を昨日耳にしました。