2007年4月15日日曜日

おニャンCOREクラブ活動

ドーも。ドラムのタカぱんです。えー、まだベースさんが見つかってませんが、昨日、リョーコ、ミネ、タカぱんの3人でスタジオに入りました。今回は新しい3曲のカバーをとりあえずバンドで合わせてみました。上手くいった感じの曲となかなか手強い曲とありましたが、スタジオで生音で合わせておくというのは非常に重要です。あと、3人は寂しいです。個人的にバンドは4人がカッコイイと思ってるんで、最近の6人とかなんかいっぱい人数いるバンドはあんまスキじゃーないっすね。海外のアーティストでポリフォニック・スプリーというバンドは25人いるそうですが、そこまでいけばもうバンドじゃないっス。でもなぜか僕はCD持ってます。ついでにツインボーカルってえのも苦手です。バービーボーイズか!と。ウルトラマンエースか!と。あ、それはちょっと違いましたか。まあ、とどのつまりは4人が好きなんですよ、僕は。ということでコーラスもできる女性ベースさん、まだまだ募集しております。

0 件のコメント: