2007年4月21日土曜日

ガノタのみなさん、元気ですかーっ!

gのミネです。

eternal wind / Hiroko Moriguchi
http://www.youtube.com/watch?v=ejlMZYbUj04

いい曲ですなー。ウルウルですよ、まじで。手を、こう、パーっと広げるアイドル王道アクションとか、もう爆笑と感動で失神寸前ですよ。

で、最初に思い浮かぶのは、EvanecsnceだったりLacuna Coilだったりの路線なわけですが、決定的にハマらないのはサビがメジャーだってことなんですよね。

んで、g持ってメタルっぽくコード採って何回か聴きながら弾いてるとですね、「何これ、Whitesnakeじゃん」。彼女をPVに出すぞ、みたいな。これはかなり手強いです。

80年代と言っておきながら、コレ、F91だから91年。いいんです。好きな曲で遊んでるだけですから。みなさん、何かネタありませんか?乗っかって面白がっていただけるとありがたいです。偽モノの何が悪いんだ。Death to false metalじゃなくて、俺たちはNew wave of false metalですよ!

0 件のコメント: