2007年4月8日日曜日

ブログはじめました

g担当ミネです。まだメンバーには伝えてないですが、ブログはじめました。他のメンバーは日記とか書かなそうなこと山のごとしなんですけど、何かやってもらいたいもんです。

おニャンCOREクラブではベースさんを募集しています。誰か助けてください。

コードが取れて簡単なアレンジができる方ならOK♪
コーラスが欲しいので、女性限定でお願いします。
リハは土日どちらかに渋谷でやってます。ライブは2ヶ月に1回位できれば、って感じです。
まずは下記URLにて音源聴いてみて下さい!

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/onyancoreclub/

気になったらお気軽にご連絡下さい☆
onyancoreclub@yahoo.co.jp

1 件のコメント:

onyancoreclub さんのコメント...

おお~!!ついに始まりましたね。
どーも、ドラムのタカぱんです。こちらの
メンバー表記ではコージとなってます。
まあ、どっちでもウェルカムケツカムドコカムネン!です。バンド、盛り上げて行きたいので、まずはベース女性獲得ですね。
僕も日々、ベーシストをSEEK AND DESTROYしてます。いや、DESTROYはしてないですけど。はやく見つかると良いなあ。