2008年11月5日水曜日

ご予約受付中!



こんばんわ。ミネフスキーです。

しつこいようですが、今月15日(土)は四谷アウトブレイクにてライブです。出順はまだ聞いてないので分かりませんが、みなさん是非お越しください。右側フレームに書いてるとおりチケットご予約はいつ何時でも受付中です。今回はご予約でご来場のお客様にはプレゼントDVD(提供:onyancoremania様)をご用意します。内容はベスト・オブ・YOUTUBEってかんじです。先着10名様です(10人も来るかな?)。

メールにてお名前と人数をお知らせください。お待ちしてます!!


すみません関係ない写真貼って。左は1/144・グフ。右は1/144・高機動型ザクⅡ(黒い三連星仕様)です。グフは頭部くり抜きのモノアイ加工と動力パイプ自作以外はほぼHGUCのストレート組み。汚し塗装に力を入れてみました。高機動ザクはHGザク(08小隊版)とMSV旧キットのミキシングビルドです。フクラハギ部分の加工とかパテの盛り削りやディテールアップに超苦労しました。他にも写真で説明したいんだけど自粛します。失礼しました(敬礼)!

2 件のコメント:

かんぶ さんのコメント...

メンバー皆様へ

昨晩はお疲れ様でした。
ザ☆ボウリングマンのDrのかんぶといいます。

「あぁ、この曲がこんなに不良になっちゃうのか(笑)」と楽しませて頂きました。

曲を支える技術も素晴らしいですね。Drの
方の出音、安定さに圧倒されました。
そして、不良っぷりを示すGt!心が青春時代に戻りました。
歌の方は、いったいどこから声がでているんですかね?よく歌い切れるなぁ、とビックリしました。
ベースの方は淡々と弾きながら、その存在が要となってますね。先生の衣装ですか?リズムでぜひ御指導を受けたいと思います。

20日はうちのばたやんライブとかぶっているので、四谷へは行けないのですが、またアウトブレイクでご一緒できたらいいですね。

お疲れ様でした!
あ、ガンプラも素晴らしいですね。1/144の高機動型ザクがあるとは…。恐れ入りました。

minevski さんのコメント...

かんぶ さま

コメントありがとうございます!
ザ☆ボウリングマンさんのライブ見させていただきましたよ!凄いエンターテインメントしてるかんじが素晴らしいなーと思いました。ウチのバンドで最も足りない部分なので見習わせていただきたいなー、と。アウトブレイク店長には「カッコつけたら、もっと良くなるのにな~」といつも言われます(笑)。
ボウリングマンさん、カッコ良くて楽しいステージでした。

また機会がありましたら宜しくお願いします!