2008年10月20日月曜日

GAN-BAN NIGHT '08


こんばんわ。ミネフスキーです。

GAN-BAN NIGHTという、エレクトロ系のイベントに幕張メッセへ行ってきました。ダフ屋がいるようなデカいイベントはホントに久しぶりです。クラブとかとは違って出店があったりして「食える」のがいいです。祭りっぽいし。

タ イムテーブルを見てなかったのでDEXPISTOLSは聴きのがしてしまいましたが、BASEMENT JAXX、BOYS NOIZE、あと卓球はバッチシ踊らさせていただきました。昨今の所謂エレクトロと呼ばれる新しめの人たちには何かと違和感を感じてたんですが、BOYS NOIZEにはヤられました。凄くいいDJでした。こういうイベントで卓球がどういうDJするんだろう?と思ったんですが、久しぶりに聴くプレイは驚く程 相変わらずで何かうれしかったです。疲労に勝てず途中で帰りましたけど。

0 件のコメント: