2008年6月22日日曜日

ありがとうございました


こんばんは。ミネフスキーです。

遅くなりましたが、先日のライブ、お越しくださった方々、ありがとうございました。久しぶりでメンバー全員出来が悪かったと反省しきりでしたが、次回8月で挽回しますので懲りずに付き合ってください。

今日は早速8月に向けてのリハをやってまいりました。前回のMCでも話がありましたが、次回は全曲オリジナルで演ろうということになってまして、まだ未公開の3曲ばかりを練習しました。曲を作るのも大変ですが、それをより良く伝えるため、表現するためのアレンジというのも凄く大事な作業です。細かいところをまだまだ詰めていかないとダメですな。

あと、カバー・デモですが、ごく一部の方に待っていただいてて申し訳ないのですが、あと1曲だけmixが終わってません。集中力が続かないんですよね。仕事から帰ってきてPCに向かっても2時間くらいが限界です。今月中を目標にがんばりますのでもうしばらくお待ちください。全3曲、マイスペースで公開する予定ですのでお楽しみに!

0 件のコメント: