2007年9月24日月曜日

Onyancommunication Vol.5

9月号です。onyancoremania様、いつも手の込んだ力作ありがとうございます。

ミネフスキー濃度が高すぎて、リョーコのメンバー紹介を忘れてしまいました。ごめんなさい。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおっ たかばんサンイイですねー
断られてたけどWWW

匿名 さんのコメント...

こんにちはー
いつも「今回こそはリーダーのダメ出しくらうかもしれないな」と
ビビりながらyoutube投稿してますonyancoremaniaです。
個人的に今回の「9月号」はたかばんサンのアップ部分が気に入ってます。
上手い具合にサムネイルもたかばんサンになりましたね。わかりにくいですが。

とりあえず今回もリーダーからはOKいただけた訳ですが
リーダー以外の3人的にyoutubeの動画ってどうなんでしょう・・・?

今月は忙しい為、次号いつアップできるか不明ですが、メンバーの皆様、おニャンコア同志の皆様に喜んでいただけるようがんばります!

匿名 さんのコメント...

onyancoremaniaさま

初めまして、はんだ(b)です。
いつもお世話になっております。
youtubeの件、一切何の抵抗も感じていませんでした。
私としては、ありがたいかぎりです。
「ライブに行きたかったのにぃー」と言ってくれる友人に、ここを紹介したらとても喜んでくれています。
この場を借りて、お礼申し上げます。
どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします。
お忙しいとのことですが、季節の変わり目、お体ご自愛ください。

匿名 さんのコメント...

同じくおニャンCOREメンバーのたかぱん(Dr)です。
ようつべ動画、いつも楽しみにしてますよ。
とくに、maniaさんの手が加わったものが好きですねー。ナイスなセンスを感じます。
今後の展開としては「初音ミク」に手をだしてもらって、「リョーコさんとデュエット動画」なんてどうでしょう?

匿名 さんのコメント...

はんだ先生、たかばんサン、こんばんは。
何か、気を使って頂いてすみません。
お2人の暖かいお言葉のおかげでテンション上がりました。
今後も、少しでもお役に立てるように応援させていただきます。

はんだ先生

11月になったらライブ前の告知がてらに
通信11月号作りたいと思っていますので
またご友人に見てもらってください。
次回のライブでの活躍を期待してます!

たかばんサン

初音ミクデュエット動画ですか・・・
それはさすがに、リーダーに怒られると思います(笑)

たかばんサンのドラム聴いてるとホントにスカッとします。
11月も叩きまくってください!楽しみにしてます。