2007年9月20日木曜日

上野動物園

に行ってきました。リョーコです。

クマをしもべにしたり

ゴリラとマブダチになったり


なかなか有意義な一日でした。

しかしお目当てのパンダはずっとこんな感じ

だったので、偽者でガマンして終了。

つーかホントは15日に行った勝手にしやがれのライブネタを書きたかっただけなのですが、
写真が無いのでそれじゃーつまんないかなと思って載せてみました。動物。全っ然関係無いけど。

やっぱ野音はサイコーでしたYO!!!
行くだけでテンション上がります。
雨男のミネフスキーさんはお見えじゃなかったらしく、
ビールがすすむ絶好の晴天でした。

ゲストは期待通り中島美嘉で嬉しかった。美しかったなー。
別に彼女のファンでは全くないけれど、
let's get lostに入ってるYou'd Be Nice to Come Home Toがカッコ良すぎて、
生で見たら尚更良くって、完全にヤラレました。鳥肌立った。
武藤イズムも堪能できたし、祝☆10周年の素晴らしいライブでした。

てゆうか1つのバンドを10年も続けられるなんてスゴイ!!
是非おニャンCOREも頑張りたい次第です。って私だけ・・・!?

0 件のコメント: