2007年12月16日日曜日

ライヴ緊急決定


来年は3~4月と、仕事の都合などでライヴが出来そうにないということで、呑気にガンプラ(グフ製作中)のことばかり考えていました、ミネフスキーです。

そんなところに四谷アウトブレイク様より楽しそうなイベントのお話をいただきまして、右記の通り次回ライヴが決まりましたのでご報告させていただきます。オールナイトイベントということで1stガンダム世代にはちょっとツラい気もする上に、スケジュール調整をしてみたところ、リハがあまり出来そうにありません。どうなることやら、といったところですが、当日は変なテンションになりそうで僕自身かなり楽しみです。気合で乗り込みます!DJイベントといってもノンジャンルで幅広い方々が楽しめそうなかんじですので、みなさん是非遊びに来てください。

0 件のコメント: