2010年9月17日金曜日

明日ライブです!

こんばんは。ミネフスキーです。

最近あまりにも忙しくて(プラモ作ったり、モッシュしたり)、家でギター触ってなくて
明日ライブなのにヤバいなあと思ったので、さっき明日のセットリストを2セット
練習してみました。汗だくです。

明日は全曲カバーを演奏するんですが、何の曲だか分からないとよく言われるんです。
とても残念なので試しに、明日のセットリスト書いといてみます。

1.淋しい熱帯魚(WINK)
2.ゆ・れ・て湘南(石川秀美)
3.Eternal Wind(森口博子)
4.およしになってねTeacher(おニャン子クラブ)
5.メビウスの恋人(うしろ髪ひかれ隊)
6.セーラー服を脱がさないで(おニャン子クラブ)

Youtubeなんかで探すとオリジナルはたいていありますので聴いてみてから
ライブに来ていただくと楽しいかもしれませんよ!

あ、WINKのPVはサイコーすぎるので貼っときます。

あと、今更ながらウチのCD音源をマイスペに全曲UPしておきました。聴いたことない方は
是非聴いてみてください。そして気に入ったならライブに来てくださいね!

さーて、明日がんばろーっと!お待ちしてます!!出番は2番目です。

Good Vibes Hour @四谷アウトブレイク
9月18日(土)
w/七色キッド、ロックンロールサービス、ヤムウンセン
open 17:30 start 18:00
adv ¥1500(d別) door¥2000(d別)

0 件のコメント: