2009年6月23日火曜日

リミックス



こんばんは。ミネフスキーです。

下の投稿のコメントで「マスターCDが完成しました」と書いたんですが、
いろいろあって只今ミックスをやり直しています。申し訳ないですが7月
のライブ時には間に合いません。楽しみにしていた方々には本当に申
し訳ないです。でもイイものを作ろうとがんばってますのでお許しください。

メンバーの意見を聞きながらミックスしようということで、僕がミックスした
音源をネットにアップしてそれをメンバーが聴いたらメールでツッコミが
入る...そんなミックス地獄の日々を送っております。

今現在は2曲目のYA-YOという曲のミックスをやっています。バージョン6、つまり6回目のミックス。
ちなみに1曲目はバージョン10(笑)で完成しました。

画像はお友達が作ってくれたジャケ絵のリミックスバージョンです。かっこいいですね。どっかで
使いたいなあ。

ということで、7月5日のライブ、CD用意できませんが40分精一杯演奏しますのでどうぞ宜しくデス。

「Good Vibes Hour」@四谷OUTBREAK!
w/JAPS / ROMANCHIST RIPPER BAND / CRすぎのこ / 9 STATES /
OPEN 17:00 START 17:30
※おニャンCOREはトップの17:30です。

0 件のコメント: