2009年1月18日日曜日

練習、練習...


こんばんわ。ミネフスキーです。

昨日は久しぶりに1ヶ月ぶりでリハでした。まだみんなで合わせたことのなかった新曲が2つあるんですが、そのうちのひとつをやってみました。デモの段階ではオールドスクールを標榜するおニャンCOREにしてはちょっとニュースクールなネタだったのですが、演っててとても楽しいのでよかったです。デモを基に各メンバーがいろんなアプローチを考えて、試して、また考えて、というようなバンドらしい(笑)リハをやったな~、と思います。次のライブで演ると思います。次のライブがまた遠いんですけどね。4月です。

それまでリハばっかで何にもやらないわけじゃなくて、2月にはドラムの録音を予定してまして、そのあとベース・ギター・歌と、4月くらいまでに録りは終えたいなーと思ってます。今回はドラムはマルチで録音してデータをもらえるトコで録ってもらうので、とても楽しみです。それ以外の録り、MIXは今回も自力でやります。出来上がり目標は7月くらいかな。随時報告していこうと思います。

練習で写真なんか撮らないので、最近完成した1/144ゴッグで勘弁してください。では!

2 件のコメント:

mania さんのコメント...

このゴッグカッコイイ!
俺が子供の頃作ったゴッグとは別モノだ・・・。
リーダーはギター上手いしプラモも上手いし・・・天は二物を与えまくってるなぁ畜生・・・(笑)

minevski さんのコメント...

maniaさん
ありがとうございます。でも、才能じゃなくて普通の大人の時間の使い方を間違えてるだけです(笑)。