2008年12月10日水曜日

デザイン変えてみました


毎度すみませんミネフスキーです。

このgoogleのbloggerってのは意外と自由度が低いんですね。苦労します。

どうでしょう?このロゴ。会社のヒトに描いてもらった絵が素晴らしすぎて、今日受け取って家に帰ってそのテンションのまま、一気にまとめました。絵が描けるヒトって、オレが画力がないもんでホント尊敬します。ありがとうF君!新しく描いてもらったのはCDジャケット用にキープしとくよ!でも絵が2枚あるからCD2枚作んないと...遠いな~(笑)

で、CDの録音なんですけどね、来年になります。やっぱスケジュール調整が難しい。ウチはそういうユル~い活動ペースのバンドだと、ここで言っておいていいですか?暖かく、長い目で見守っていただけるとありがたいです。そしてたまにライブに来てくれると凄くありがたいです。

次回はFalcon president bear mouseさんのレコ発記念イベントです。

12月20日(土) @四谷OUTBREAK!
w/Falcon president bear mouse/woodqunos/ヌー~gnu~/Smokin' wood/minstrel note/ヘヴィーウォーター
open17:00/start17:30/\1500
出番は2番目、17:50ごろです。

お待ちしてます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいですねぇ・・・
なんだかテンション上がってきました!
上がったところで、おニャンCORE通信の
新作にとりかかりますか!

匿名 さんのコメント...

maniaさん

いつもありがとうございます。通信は、前回のライブは、あんなかんじで申し訳ないんですが、宜しく頼みます!