2008年8月6日水曜日

ありがとうございました☆

ご報告が遅くなりましたが、8/3のLive@四谷Outbreak、お蔭さまで無事に終了いたしました。
ご来場いただきました皆さま、共演バンドの皆さま、四谷Outbreakスタッフの皆さまに感謝です。
ありがとうございました!!
今回は初の全曲オリジナル、『おニャン子を演らないおニャンCORE』いかがでしたでしょうか。
当方まだまだ試行錯誤中につき、皆さまのご意見・ご感想・ダメ出し、是非お聞かせください。

そうそう、当日券をお買い求めのお客様がいらっしゃるようですが、是非予め『誰々で何枚』とご一報ください。
私たちもせっかく来ていただけるなら前売り価格でご提供したいですし、チケット取り置きして、もしも来られなくなっちゃったとしても大丈夫ですから^^。

というわけで、次回のライヴでは、是非♪
−はんだ(b)

4 件のコメント:

onyancoremania さんのコメント...

お疲れ様でした。
カッコ良かったですよ!
何がって?はんだ先生のファッションですよ!

全曲良かったですが、5曲目が一番グっと来ました。
リーダーって、やっぱスゴイ人だったんデスね・・・。

はんだ(b) さんのコメント...

onyanccoremaniaさま

そんなぁ、照れます…。
と、真に受けてしまったところで(笑)
「ご来場ありがとうございました!!」
普段と違った趣旨だったので、聞いてくれる方の反応も気になるところでしたが、嬉しいお言葉です。
グッと来させたらmaniaさんかトシちゃんかってくらい、ハッとしちゃいますね!?

BABY さんのコメント...

やべえ
マジでハマった。
これから楽しみが増えそうだよ
チケットってどうやって取ったらいいんだろ

皆で行きます。

minevski さんのコメント...

babyさま

横ヤリすみません。ギター担当のミネフスキーと申します。

ウチは正直お客さんが少ないので是非「皆さん」でおいでください!チケットは前もって人数をメールでお知らせいただければbabyさまのお名前で人数分取り置きします(メールは右側フレームの”コチラ”より)。ご来場の際に入り口で見に来たバンド名と名前を聞かれると思いますので、お答えいただければ前売り料金でOK!というしくみです。次回は11/15です。詳細はまだですがおそらく前売り1500円+ドリンク500円になると思います。

それではお待ちしております!