2008年1月20日日曜日

AIN'T IT FUN

ミネフスキーっす。昨日は四谷アウトブレイクにてライブを演らせていただきました。DJイベントということでバンドはウチだけ、ま、言ってみりゃワンマンですよ。リハはやりっぱなし、楽屋は使い放題、ん~快適快適!冗談はさておき、主催者はじめDJの皆様、スタッフの皆様、そしてお客様、本当にありがとうございました。

正直、フロアはおニャンCOREを初めて見るヒトばかりっぽく、始めるまでは若干のアウェー感を感じていたのですが、ニャンコ一発でそんな不安も吹き飛ぶ程、みなさん盛り上げてくれました。やっぱり「大人の文化祭」ということで元ネタをご存知の方が多かったようですね。何かうれしかったです。感謝です、ホントに。

DJの方も、僕は以前テクノのDJの真似事をやってたことがあるのですが、そういう普通のDJイベントとは違ってみなさん自身が本当に好きな曲をかけているというかんじで、思い入れも凄い伝わるし(歌ってるってのは面白かったっす)お客さんも好きな曲で自由に盛り上がるし、面白いイベントでした。

...つーか、リョーコさんを除く高齢者3人はほとんど楽屋でビール飲んでダラ~っとしてたんですけどね。オール、まじ辛え。ヒザが痛い。階段上るのがキツい。はーっ。

さて、今後の話ですが、都合で5,6月くらいまでライブできないので、それまでの間ネタの仕込みや、試験的に録音をやってみようという話になってます。公開できるかどうか全く未定ですがお楽しみに!

3 件のコメント:

はんだ先生ファンクラブ事務局 さんのコメント...

ライブお疲れ様でした!
・・・というか、
>>...つーか、リョーコさんを除く高齢者3人は

この中にはんだ先生を入れないでください!(笑)

はんだ(b) さんのコメント...

ちょいと、どちら様でしょうか、こんなありがたいフォローを入れてくださるのは。
感涙ですぅ。

って、んんん?
最後に(笑)っちゃってるじゃないですか!!

はいはい、確かに高齢者ですヨ。

タカパン さんのコメント...

こんときのリョーコさんの構え、ベストキッドみたい。。。