2007年6月16日土曜日

おニャンCOREクラブ is BACK !!

こないだの土曜に新ベースさんと初リハをやりました。本人は「募集は継続してください。イイ人がいたら私はすぐに切ってくださいね~」なんて言ってましたが、俺ら的には何の問題もなかったので一緒にやってもらうことにしました。正直言って4月から募集してましたが、1っっっ人もメールとか来なかったんです。だから他の人なんて見つかる気がしません。新ベースさんは「はんちゃん」という女性です。ギターは昔弾いてたそうですが、ベースは初めてで結構なブランク明けということで、今は懸命にリハビリ中とのことです。みなさん、応援してあげてください!
ということで、おニャンCORE、復活です。次回ライブが決定しました!!
8/4(sat) @池袋 手刀 http://www.chop.jp/
SKULL SMASH
Z.O.Aのコピーバンド
THE☆RABIES
おニャンCOREクラブ
■open 18:00/ start 18:30■adv. \1,500/ door \2,000(+1d)
チケットの取り置きはメールください。
お待ちしてます!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやー良かったですね!
安心しました。
ライブ楽しみにしています。

onyancoreclub さんのコメント...

タカパンです。
アントニオ猪木酒場。
行ってみたいですねー。
フードメニューのネーミングが遊んでてイイですね。
まるごとチキンの「なんだ!コノヤロー」焼き、なんか食べてみたく(注文してみたいだけ?)なりますモン。

でもそんな中、フツウに「お刺身の盛り合わせ」とかあるのが笑けました。

匿名 さんのコメント...

いや、多分ノーマルメニューがないと経営に支障をきたすと思った方がちゃんとおられたかと思われます(笑)。

「サラダー!」とかは恥ずかしいだけですが、怪しい名前の物は120%危険です。
高血圧の上司を連れて行って「殺す気かー!?」と、もの凄く怒られました( ̄ー ̄)ニヤリッ。

LIVE、楽しみにしてます。