2007年5月6日日曜日

Soil & "Pimp" Sessionsのライブに行ってきました



こんばんは。Gのミネです。ここだけの話、僕は雨男なのです。今まで野外ライブに行って雨が降らなかったことがありません。フジロックだって、1回目の初日しか行ったことがありません、逆に。あれは戦場でしたよ、ほんとに。今回の4連休のうち今日だけ、まさにPIMPOINTで雨が降るのも当然なんでしょうか。カッパ持って行ったくせにフードだけ何故か無くなっていることに気づいて、やさぐれている絵です。そんな写真いらねーからリョーコ出せ?スミマセン、ほんとに。リョーコさんは来てないですから。

そんなローテンションで日比谷野音に臨んだのですが、ライブ自体はとても素晴らしく、最終的には雨も止み、気づいたらトイレの前あたりで笑顔で踊ってましたよ。特にドラムのみどりんはカッコよかったなあ。男はやっぱり、勢いと気合ですよ。ツーバス踏むとは知らなかった。社長もオモロかったなー。

さて、おニャンCOREですが、このブログではonyancoremaniaさんのご協力により、「おニャンCORE通信」という動画企画が近々スタートします。あと、mixiのコミュニティの方でも管理人さんがお宝?企画を考えていただいてるようですので、mixiやってる方は盛り上げていただけたらと思います。バンド自体はベースさんがうまく正式加入となれば、早くて7月くらいにライブやるか?という声も上がってます。そんなわけで、よかったら暖かく見守ってやってください。

2 件のコメント:

ぴょ。 さんのコメント...

Soil
いいですよね♪
ちなみにリョウコさん
Soilさんたちとタイバンしてました。
みんなで朝まで酔っ払いました。

ミネ さんのコメント...

びよ。さんコメントありがとうございます!

え?タイバン?演歌の心を学ぶためにアメリカからやってきたという前座のあのヒトって、あれ、中にリョーコさんが入ってたんだ!どおりで欧米人にしてはコブシがまわりすぎだと思いましたよ...